2011年11月4日金曜日

最速でメモリを解放しよう。Fast Rebootをfastestに使う方法。

*宣伝です。良いじゃんか、DL数伸びなくて泣きそうなんだから。

さて、最近愛用のacroが重たくって仕方が無いので、メモリ解放とやらに情熱を燃やしておりました。ガラケー機能にメモリを食い過ぎなんですよね、こいつ。まあ、後から入れたFacebookメッセンジャーとかGoogle+の常駐が重たいってのもあるんですけど。

そこでFast Rebootです。これ、アプリを起動するとメモリをがっつり解放して帰って行く、非常に素敵なアプリ。これさえ起動してしまえば、メモリ不足もなんのそので作業を続けられるというわけ。
と、なればこいつは最速で起動したい。起動させるためにホーム画面に移動する、そのために数秒待たされるなんて、論外だ。俺は今すぐメモリを解放したいんだようおおお!

てことでやってみた。
Home CommanderにFast Rebootを設定して、ホームキー三回で起動するようにしてみた。結果、どんな画面からでもホームキーを連打すればメモリをお片づけしてくれる素敵環境ができあがったわけだ!
ホームキーを三回連打。1秒もかかってない。さあ、これより速くFast Rebootをどんな画面からでも起動する方法があるならぜひ教えて欲しい。現状、俺はこの組み合わせを最速だと信じてる。やはりハードキーは最強なのだ。だからフルキーボード付き最新Android早く出てくださいお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿