2011年11月28日月曜日

Xperia acroにマットタイプの保護シート貼ってみた

最近買ったXperia acroの液晶保護シートがすっげぇ調子いい。

液晶の見た目を重視して光沢タイプばかり買っていたんだけど、光沢タイプはタッチパネルとすごく相性が悪い。べたべた触るものだから、どうしても指紋がべったりついてしまう。そこで、acroを買ってしばらくたったので、「どれ、マットタイプも試してみよう」となったわけです。
マットの印象っていうと、ぼやける、ざらざら、でも指紋が付く、なんて散々なものだったのだけれど、最近のマットタイプはだいぶ進化してた。さらさらだし、ほとんどぼやけないし、なにより指紋がつかないしめだたない。よほど手がべたべたの時に触ったりしない限りは指紋が気にならなくなりました。なんだ、これならもっと早く試しておけば良かった。

あ、でも間違っても指紋防止タイプは買っちゃダメですね。なんかレビューで酷評されてます^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿