2012年2月16日木曜日

iPhone4を買いました

なんかもう浮気宣言みたいでごめんなさいw
安かったのでiPhone4買ってきました。4Sじゃありません。4です。
白いiPhoneです。良いですねー、白。スマフォカバーは使わないのが私の主義なので、画面の保護シールを貼っただけの状態です。ちなみに貼ったのはコレ。

お兄さん大好きなマットタイプ。網膜がどれほどぼやけるか気になってたけど、全然ぼやける印象がなかった。マットタイプがぼやけるなんて、もう過去の話なのかもね。そしてマット特有のすべりの良さがとても心地よい。

ってことでiPhone買ったので、これからはiPhoneアプリを作ったりする事もあるかもしれませんね。つってもしばらくは手を出せないでしょうけど。ガジェットが増えるのは良い事だー!

0 件のコメント:

コメントを投稿