2012年3月3日土曜日

au Wi-Fi HOME SPOTを借りてきました

なんか、今なら無料で借りれるという事なので、借りてきました。au Wi-Fi HOME SPOT
Wi-Fi HOME SPOT

サイズ感の解りづらい写真で申し訳ない。こいつ、思ったよりも小さかった。
これでどうだろうか?USBポート三つ分。非常にコンパクトだ。

プラネックス製らしく、正直ちょっと怖かった。でも今の所動作に問題は無いみたい。動作速度とか詳しい所は俺よりもっと詳しく調べてる人がすでに沢山いるので省略。
使いやすさはかなり良いと思う。WPS対応してればボタン押せば繋がるのはもちろんだし、auのスマフォならあの存在感の薄さで有名なau Wifiアプリで簡単接続もできる。
そして、そんなもん無くたって底面にSSIDとパスワードがご丁寧に印字してあるので、ソレを見て打ち込むだけ。MBPもiPhoneも問題なく繋がっている。

なにより評価したいのはデザインかな。自称してるだけあって、本当にインテリアとして置いておける素敵なデザイン。俺はかなり気に入ってるよ。

今なら無料っぽいし、借りて損が無いならそりゃ借りるよね。
ただ、壊したり無くしたりするとお金請求されるみたい。解約したら当然返さなくっちゃならない。販売もしていないっぽいし、大人しく大事に借りとけってことか。ちなみに、三年使う事でなくした時に払う金額は1050円まで下がります。三年間かー。そこまで使い込んでたら壊れてそうだけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿