2012年3月5日月曜日

Galaxy Nexusを手に入れた!

おまえどんだけ携帯増やすんだよ、と友人からつっこまれつつもGalaxy nexusを入手!
あこがれのAndroid4.0端末です。ようやく手に入りましたね。とは言っても、Home Commanderは1.6対応ですし、4.0を手に入れた所でできることが増えた訳ではないんですが^^; たんなる知的好奇心というやつですよ。チテキコウキシン。
この通りですね。お色は、まあシルバーしか無かったのでシルバーです。

Home Commanderもばっちりインストール済み。マーケット版の普通の奴ですよ。一応、ある程度ためして見ましたが、きちんと動作しました。
むしろPHOTONでの動きが怪しいのは秘密

スマフォ勢も随分にぎやかになってきましたねー。デバッグが捗るという物です。
iPhoneがまじってるけど気にしない。いつかそっちも作りたいんだけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿