2012年6月2日土曜日

見た目を変えてごまかす

オヒサシブリデス

しばらく更新してなかった当ブログですけど、別に飽きた訳じゃないですよ!時間が無いだけで^^;

ってわけで苦し紛れに見た目を変更してみました。あとはうさんくさい肖像画を設置。これ、結構似てるんですよ。ええ。


いままでわりとAndroidこそ最高だーってスタンスでしたけど、最近だいぶiPhoneにもすり寄ってまして。今後もしかしたらiPhoneアプリネタが出せるかも・・・なんて考えもあるんですよね。もっとも、時間が無いんですけど!

そんなわけで、ナイスな肖像画でもながめてもうしばらくお待ちください^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿