2012年7月21日土曜日

SH-07D買ってました(過去形

またの名をAQUOS PHONE st

メイン機は小さい端末で防水ついてて置くだけ充電が良いなー、なんて贅沢を言っていましたがつい先日その贅沢な端末を見つけてしまいました。しかもシャープ製という個人的にもう「これしかないだろ!」と言わんばかりの好条件。いままで二台持ちでメイン機はガラケーだったんですが、これを機にスマフォに変えました。
赤くてかっこいい理想の機体ですね!素晴らしい!!

こいつの数少ない決定を上げるならば、この時期に出るモデルにしては低スペックだって事くらいでしょうか。もっとも、複雑な事やらせなきゃ十分なレベルに最近のスマフォは性能が担保されているので大丈夫でしょう。プチフリとかホーム画面が出ないとか、そんなもんスペック云々でなくAndroidの宿命みたいなもんですし^^;

しかし4.0でも相変わらずのもっさり感なんですね、Android。これは本格的にiPhone5に浮気したくなる。docomoがんばれー!

0 件のコメント:

コメントを投稿