2012年11月14日水曜日

久しぶりにHomeCommanderのソースいじってるけど


半年以上も放置したHomeCommanderに今更ながらに手を入れてみたり。
現状既にバグ修正的な物では対策できるだけ対策済みで、もう残りは端末依存とかでどうしようもないのでいじりようがないのだけれど。

Android開発から離れて長い事PHPやMySQLと楽しく暮らしてるんですが、このAndroid1.6時代の枯れた知識でも一応機能追加とかはできる見込みがあるわけなんですよ。HomeCommanderって名前のわりにホームキー以外にも対応するとか。エネコン的にコマンド入力するようなマネもできなくはないかな、なんて。だれがやりたがるかは別としてもね。実際そんな要望が無い訳でもないし。
未だにちょろちょろダウンロードされてるので、このまま放置するのも惜しいんですよ。昔みたいにがむしゃらに注力できないんだけれど、ここ半年でのあたらしい知識と経験で、そこまで力入れなくてもできるもんかね、などとね。いやぁ、当時のソースコードとか今見直すとひどいからね^^;

このブログは月1くらいでやる気無く更新してたけれど、このペースは今後もかわらないかもしれん(ぉ

0 件のコメント:

コメントを投稿