2013年1月6日日曜日

にゃんこ型イヤホンジャックカバーかわいい

実は買ったのちょい前なんだけど。

にゃんこ型イヤホンジャックカバーが超かわいい。イヤホンジャックカバーの存在はわりとバカにしていたんだけど、最近iPhone以外もイヤホンジャックがむき出しのものばかりでとりあえずかわいい物を、とつけてみた。

まあ写真の通りiPhoneにつけたんだけど。

これ、他の場所につけてもなかなかにかわいい。俺のおすすめの設置場所をご紹介。
モニタの上辺。MBPのモニタならちょうどきれいに挟まる厚みで、イヤホンジャックと違ってもっとたくさんを並べる事ができる。
このままふた閉められないのが欠点だけど、あまりあるかわいさがあるので是非に。

0 件のコメント:

コメントを投稿