2013年3月8日金曜日

最近カジュアルにiTunesStoreで曲を買うようになった

最近近所からTSUTAYAがなくなった事もあって、iTunesStoreでカジュアルに曲を買うようになった。iPhoneをよく使うようになったってのも理由に入るんだろうけど、iTunesStoreで思い立った時にサクッと買うの便利すぎる。

最近は作業用BGMをいつくか購入したのだけれど、特に良かったのがDaishi Dance氏のthe ジブリ set。いやぁ。ジブリは安定して良いBGMになるのだけれど、これは良いね。特に最終トラックが全つなぎの40分超曲だったりして、作業には重宝してた。

ネタが無いのでAmazonのリンクはって小遣い稼ぎ投稿だ(ぉ

0 件のコメント:

コメントを投稿